--.--.--



2006.07.26

なな1ヶ月ちょっとの頃

ななの小さいころ



ななは当時、うちで一番のやんちゃ小僧でした。

コロコロしてて、他の人からも人気。

JoJoとすごく仲良しです。

なな来てから、たろ吉がお兄さんの意識が出てきたのか、おとなしくなってきました。

この記事へのコメント
こんにちは!ブログお引越しおめでとうございます(*^_^*)ブログでは、はじめましてになります。ヨロシクネ!!
猫ちゃんの小さい頃の画像は、貴重ですよね可愛いし~(~o~)私もPCおんちv-12では、ありますが頑張ってみますねv-91。ぜひ、遊びに来てくださいね!(^^)!v-238
Posted by ラムママ at 2006.07.26 17:42 | 編集
ありがとうございま~す(^^)
そうですよねぇ、一番かわいいときですもんねv-344
ラムママさんとこにも遊びにいかせていただきますねi-237
Posted by ねこまみれ at 2006.07.26 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
