--.--.--



2006.09.26

白い洗濯物

風呂上り、すべて洗濯したのに洗濯籠にまた服入ってる!!
20060926225620.jpg

きっとおっちゃんやなぁ~
一緒に洗濯機入れとこ


20060926225702.jpg

と思ったら・・・


20060926225811.jpg

林檎でした。
風呂から上がるのをいつも待ってくれているのですが、
今日は洗濯籠で待ってたようです。
目が悪いせいか、ほんとに服かと思ってしまい、ちょっと笑っちゃいました(*^_^*)

この記事へのコメント
こんにちは~(*^^*)
真っ白な林檎ちゃんと赤い洗濯籠がマッチしててかわいい図ですね~♡
猫ちゃんって、こういう入れ物の中に入るの好きですよね。
ホント、洗濯物と間違えちゃいそう(笑)
Posted by fukumimi at 2006.09.27 09:45 | 編集
ホントにお洗濯ものみたいですねぇ~(笑)真っ白でかわいいぃ~~v-238
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.27 18:53 | 編集
>fukumimiさんへ
白いコって原色系、似合いますよね~
ほんと、狭いとこ好きですよね。
入りきれてないけど無理に入って満足してる子もいてたり(笑)

>PUPU&PIPIママさんへ
りんご、みつかったってわかったとき、出されるのいや~という目をしてたので、そのままに。
けど、洗濯ものに毛が・・・(~_~;)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.27 19:40 | 編集
リンゴちゃん可愛いっっ!!!
でも、このままいたら洗濯物に入れられちゃいそう!
気をつけて、リンゴちゃん☆
Posted by Emi at 2006.09.28 22:49 | 編集
>Emiさんへ
ちょっと嫌そうな顔してるのがかわいくないですか?ってかなりの親ばかです。
Posted by ねこまみれ at 2006.09.29 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
