--.--.--



2006.09.27

アンジュハッスル(動画)

アンジュはあまりおもちゃに夢中になることないのですが、
ひもと鳥が大好きで、今回、かなりハッスル!!
みんなもつられて集合しちゃってます(*^_^*)




そのちゃんに触れられてもいつもならぷりぷり怒るのに、
それどころではないようです(~_~;)







この記事へのコメント
いいですね~v-10みんながわらわら~っと集まってきて楽しそうです!!
こういうときはネネチャンとか遊びに来ないんですか?
Posted by ようこ at 2006.09.27 21:35 | 編集
うぉ~~多頭の醍醐味だね~(笑)
ワラワラ集まる姿に(°°;)o(´^`)o ウー
イイ感じです。
御飯の時とかも面白いよね~。
アンジュちゃんなんだか目が据わっていて笑えます。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ失礼
Posted by at 2006.09.28 21:50 | 編集
アンジュちゃん、いつもはそのちゃんに触れられると怒っちゃうんですか!?
なのにビデオでは、オモチャに夢中になっててみぃ~~んな仲良しに見えちゃいますね(笑)。
Posted by Emi at 2006.09.28 22:48 | 編集
>ようこさんへ
ねねはあまりみんなと一緒ってのが苦手みたいです。二人とかなら大丈夫みたいですが・・・

>草さんへ
アンジュの目つき、だいぶ違うでしょう~
まさに、狩りと一緒なんでしょうね。

>Emiさんへ
アンジュはちょっかいだされるのが嫌いなので、誰にでも文句言うのですが、特にそのは最近うちきたばかりなので、余計文句言ってるんです。
うちのなかで、一番の仲良しは、やっぱりねね、アンジュコンビです(*^_^*)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.29 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
