--.--.--



2006.09.30

休日の昼間(動画)

猫ちゃんによってすごし方は全然違うようです。

まったり系
20060930111233.jpg



運動系


掃除直前なので汚くてお見苦しいと思います(~_~;)
3ニャンでサッカーです。
ななが最後、食器棚の下へゴールしてしまい、
ボールが奥へ入ってしまったようです。
この後、ママとってとお願いビームが・・・

この記事へのコメント
3ニャンでサッカー見事です!
元気っこのそのちゃんも一緒に遊ぶ相手がいるのはイイですよね~

まったり系のお姉さま達大騒ぎでサッカーしていても
まったく動じないのもステキです(^^♪
Posted by at 2006.09.30 13:53 | 編集
そのちゃんもだいぶ慣れてきたみたいですね~みんなでボール遊びだなんて楽しそう♪
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.30 15:05 | 編集
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!多頭ですね。
ボールがなくなる確率大ですねぇ。(笑)
我が家では年末のお掃除にはすごいおもちゃがいつも発見されますよ・・・(T▽T)アハハ!
Posted by at 2006.09.30 16:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.30 18:52 | 編集
>綾さんへ
サッカーすごいですよねぇ~!
そのちゃんがパスしてなながシュートってかんじで(笑)
大人と子供に分かれるみたいですね。
下の子は、ほとんど年が一緒なので気が合うようです§^。^§

>PUPU&PIPIママさんへ
このボール、猫ちゃんの毛なんですよ~
アンジュのコーミングとななのブラッシングで3個は作れるんです(*^_^*)
今からの時期、抜け毛すごいですからねぇ(~_~;)

>草さんへ
そうなんですよね~、冷蔵庫の裏やテレビ台の下など取るのは無理なとこに溜まっていってるんですよね~
最近はまめに片付けてなくさないようにしてるつもりですが、おもちゃ箱を倒して中から取り出すことを覚えた今、いつの間にかおもちゃなくなってるような・・・

Posted by ねこまみれ at 2006.09.30 19:34 | 編集
おもしろいですねぇ~毛のボールってどうやって作ったのですか?
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.30 21:16 | 編集
お姉さんたちはまったり系なんですねv-78
それにしても転がりおもちゃってすぐに無くなりますよね。きっとこうやって知らない間に手の届かないところへ行っちゃったんでしょうけど…。
そのちゃん元気に遊びまわってますねv-237もう仲良しですねv-221
Posted by ようこ at 2006.09.30 21:28 | 編集
若ければ若いほど「運動系」なのでしょうね。
うちもルイは走り回っていますが、
パトラはめっきりまったり系一本です。
時々ルイのちょっかいにより運動せざるえない時もあるようですが・・・。
猫ちゃんって見てて飽きないですよね~♪
Posted by Emi at 2006.10.01 13:22 | 編集
>PUPU&PIPIママさんへ
私は毛を丸めてるだけなんです。
大人になるにつれてすんごい抜け毛!!
ショートなのにななもすごく抜けるんです。
自分たちの毛なので、口の中に入っても全然安心なんですよ(*^_^*)

>ようこさんへ
ちいさいおもちゃはいつの間にか行方不明になって忘れてしまいますよね(~_~;)
そのちゃん、一番やんちゃなんです。ななも手に負えなくて逃げてました(笑)

>Emiさんへ
ルイ君、遊び盛りですもんね~§^。^§
猫ちゃんたちの行動がすごくおもしろいし、かわいいですよね。
ぼ~っとみてるだけでいつの間にかすごく時間たっちゃうことも!!
Posted by ねこまみれ at 2006.10.01 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
