--.--.--



2006.10.01

アンジュの足

20061001122212.jpg

ここの部分大好きなんです。


20061001122314.jpg

アンジュはいつもこうしてスーパーマンが飛んで行ってるかのような格好。


20061001122151.jpg

一番楽な格好なのかな?

この記事へのコメント
からだ柔らかいですね~
それにしてもむっちりしていいおしり~v-10
おや??アンジュちゃんも肉球の間からはみ毛してますね~
実はごん太もはみ毛してるんです。
この毛のせいでピアノから滑って落ちたりするのでたまにカットするんですよ。
Posted by ようこ at 2006.10.01 22:43 | 編集
PUPUくんもこの格好良くしますよ。無防備な格好で思わず笑ってしまいます。うちはPIPIちゃんが甘え上手なんでしょう♪いつもPUPU君に遊んでほしくておねだりしたり、時々キャットタワーからモモンガみたいな格好で飛んで降りたり、楽しいですよ♪でも、ママにはまだあまり慣れてくれません・・・
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.10.01 23:00 | 編集
おもしろいですね~~この、寝そべり方が、なんともいえず、かわいいです~~そのちゃんの姉妹の折れ耳トコちゃんが(埼玉県)べた~~っと寝ていました。きっとやんちゃしているんだと思います。アンジュちゃん、なにか見ているのかな?目線の先には何があるのかな??
Posted by マリー&ポポ at 2006.10.02 23:28 | 編集
後ろ足キレイに伸びてますね~
ホントだぁ~スーパーマンみたい(^^♪
「ママ~いま助けに行くにゃ~!」ってカンジかな?
Posted by at 2006.10.03 12:39 | 編集
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん私も好き。
それにスコってこのスタイルよくするよねぇ!
我が家のアメさん2匹は絶対しないけど。
なんでだろうねぇ~。
関節がやわいのかな?
Posted by at 2006.10.04 10:40 | 編集
アンジュちゃん、おもしろい格好ですね(^^*)
長毛の猫ちゃんって飼ったことないんですが、フワフワしててとってもかわいい(≧▽≦)
冬はあったかですね~♪
Posted by fukumimi at 2006.10.04 13:30 | 編集
こんにちは!履歴からお邪魔しています。
スコちゃんですか?いい後姿ですねえ。
開いた途端に下半身がアップで出たので一瞬レイアウトがおかしくなったかと思いました(^^;
ああ、わたしも猫にまみれたいです!また来ます
Posted by sachi at 2006.10.05 16:01 | 編集
>ようこさんへ
むっちりに見えますが、アンジュはかなりがりがりの痩せ型なんです。
そうなんですよね~、この肉球の間の毛でかなりすべるんですよね~ 滑ってる姿がまたなんともいえないくらい、かわいいですよね§^。^§

>PUPU&PIPIママさんへ
最初は遊び盛りなので、PUPU君になつくんでしょうね。落ち着いてきたら、ママさんに甘えてくるようになると思いますよ~

>マリー&ポポさんへ
ポポ君もこんな格好しないのですか??
みんなやんちゃみたいですね~ そのちゃんも2メートルのケージの上まで自分で登るようになったのはいいけど、一人で降りれないのでニャーニャーよく鳴いてます。

>綾さんへ
たろちゃんもこんな格好しません?
この姿を見ると、顔がほこらんじゃいます(*^_^*)

>草さんへ
やっぱりスコ特有の格好なのかな?
スコは関節症になりやすいとお医者さんに言われたけど、それも関係するのかなぁ?

>fukumimiさんへ
冬はあったかですが、ブラッシング&コーミングしとかなければ、毛玉だらけになるし、家の中毛だらけになっちゃうんで気をつけないといけないんです(~_~;)けど、やっぱり見た目はロングの方がかわいく思っちゃいます。

>sachiさんへ
こんにちは~(*^_^*)sachiさんちもレッド&ホワイトの猫ちゃん、いるんですよね~
私の好きな色なんです。
またお邪魔させてもらいますね♪
Posted by ねこまみれ at 2006.10.08 01:25 | 編集
こんばんわv-222
アンジュちゃんの足がピーンと伸びている姿が
かわいいですねーーv-398
すごくリラックスしてますね。
毛がふさふさしていて冬は湯たんぽになりますね。
Posted by 大熊猫まりも at 2006.10.11 22:20 | 編集
>大熊猫まりもさんへ
こんばんは~☆そうなんですよ~足、伸びすぎですよね(笑)
冬場はロングちゃん、みんな重宝します§^。^§
Posted by ねこまみれ at 2006.10.14 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
