--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.08

ホットカーペット

img639.jpg

ホットカーペットがあったかくて気持ちいいらしく、
アンちゃんおまたおっぴろげ~です。

img642.jpg

急に冷え込んだせいか、そのちゃんお腹壊してました。
ここならあったかいからお腹も大丈夫でしょ


前回のコメントのお返事、遅くなってすみません<(_ _)>
先々週から扁桃腺が腫れてて仕事も四半期決算で休めず、
やっと今日、喉が治ったとこです。
みなさんも気をつけてくださいね~(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事へのコメント
扁桃腺が腫れると高熱が出ませんでしたか?
お仕事もお忙しいみたいだし、早くよくなるといいですよね(*^_^*)

アンちゃん気持ち良さそう~
ウチもそろそろホットカーペット出そうかなぁ~
Posted by at 2006.10.08 15:53 | 編集
ねこまみれさんもそのちゃんも大丈夫ですか?急に寒くなってきたので気をつけないといけないですね・・・我家も毛布を出したり少しづつ冬支度を始めてますが体調の変化には人間も猫ちゃんも気をつけたいと思います。おだいじにしてくださいね
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.10.08 19:19 | 編集
大丈夫ですか?最近一気に冷え込んできましたもんね。そのちゃんもお腹壊しちゃったんですねv-12早く治りますように。
うちもコタツのテーブルに薄いフリース生地のをかけて寒さ対策です。
みなさん風邪には気をつけないとダメですねv-40
Posted by ようこ at 2006.10.08 21:04 | 編集
急に冷えたり、暑くなったりで体調もくずしやすいんでしょうね!お互いに気をつけていきましょうね~~そのちゃん、お腹大丈夫ですか?他のコは??うちの子は、あまり病気しませんね~。ひたすら、マイペースニャンコですから、大丈夫なんでしょうかね~の~~んびりしています。老ネコ、メメちゃんも元気にしてます。体に気をつけて、ニャンコを見習って、なるべくマイペースで頑張ってね!!
Posted by マリー&ポポ at 2006.10.09 14:40 | 編集
うちの2人もあったかいホットカーペットの上が大好きです。
もうすぐそんな季節もやってきてしまいますね。
はぁ・・・、この間2006年を迎えたばかりだというのに、
もうすぐ2006年が終わろうとしているなんて・・・。
時が過ぎるのは早いものですね。か、悲しいっ。

ところで、私は先週ずーーっと風邪をひいてしまい寝込んでしまっていました(^_^;)。
初めにお腹にきました。皆さんも気をつけてくださいね!
Posted by Emi at 2006.10.10 00:02 | 編集
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね(;_;)もうよくなりましたか?
私も先週は風邪をひいてました。。
猫ちゃん達も、肌寒くなったので丸くなってるんじゃないでしょうか(^^)
我が家もホットカーペット欲しいです・・・。
Posted by fukumimi at 2006.10.10 14:52 | 編集
うおぉ。
私も先週から風邪ひきさん。
ねこまみれさんもお大事に。

ホットカーペット我が家にもわなわなしています。
冬が来たな~って実感(笑)
Posted by at 2006.10.10 23:13 | 編集
>綾さんへ
最初はずっといてくれるのですが、暑くなってかみんなそこから違うとこへ行きます。
やっぱりまだいらないのかな??

>PUPU&PIPIママさんへ
ありがとうございます。
うちの子、私に似てか(?)すぐお腹ゆるくなるみたいなのかな?
私とおっちゃんが別々の部屋でおっちゃんは暑がり、私は寒がりなので部屋の温度差もあるからでしょうか? だからみんな私の部屋に集まってるのかな?

>ようこさんへ
そのちゃん、すぐに治ってコロッコロのうんちしてました(*^_^*) 季節の変わり目の室温調整、まめにしないといけませんね~。

>マリー&ポポさんへ
そのちゃん、もう全然元気です♪
最近ななと仲良しで二人してゴロゴロ言いながら私を起こしてご飯のおねだりに来ます。2メートルの高さのケージも登ったり降りたり一人でできるようになりました§^。^§

>Emiさんへ
Emiさんも風邪ひいてたんですね。大丈夫ですか? 季節の変わり目は、暑くなったり寒くなったりするので体調に気をつけないとすぐ崩しちゃいますよね。

>fukumimiさんへ
実は、このホットカーペットは岩盤浴用のホットマットなんです。いつもはこれにヨガマットみないなのをひいて、保温するブランケットをかぶって汗をかいてってしてるのですが、最近はほとんど使わないので猫ちゃん用に。大きさも畳一畳分しかないんですよ~。

>草さんへ
皆さん風ひきさんですね~ 草さんはちゃんと治りました?? 私はまだ続いてます(泣) 
猫ちゃん見てると、寝方とかで季節感じたりしますよね~。
Posted by ねこまみれ at 2006.10.14 02:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
