--.--.--



2006.02.27

哀愁漂う後ろ姿

2-4.jpg

最近ちょくちょくママの寝室に入ってくるJoJo
けど、この部屋は女部屋と化している
唯一ななが入ることを許されているらしい

寝室に入ったママに甘えに行こうとすると
ねねとアンジュの二人のおねえさま方が
「うう~」とうなり、二人でJoJoをドアの外へと誘導
諦めて出ていっちゃいました

ちなみにその後ねねがJoJoの元へ行ったみたい
家の中にもテリトリーがあるのね

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
