--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.04

みんな大好きなメープルメロンパン

2-25.jpg

2回ほど盗み食いされた、メープルメロンパン。

昨日買って来て、今回は絶対開けれない棚の中にしまってました。

だから、今日のお昼、大好きなメロンパン食べてると、

怪しい影が・・・

2-26.jpg


おわかりでしょうか?

私が握っているメロンパンの向こうから

目を光らせてななが狙ってるんです!!!

2-27.jpg

我慢できなくなったのか、

私の膝に駆け寄り、

「くれくれ」攻撃。

無断で盗み食いしたから絶対あげないもん!!

ちなみにアンジュはおいしそうだな~と

あげてないのに口をもぐもぐしてました(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
