--.--.--



2006.10.16

すばしっこいそのちゃん

img637.jpg

早く寝すぎて明け方の4時に起きてしまいました。
何か飲もうとキッチンへと行こうとすると、
小さいものがテケテケテケ~とすごい速さでキャットタワーへ。
大きさからするとそのちゃんです。
かなりのすばしっこさ!
他にも、まっくろくろすけのような黒いもの(ヴァルト)や、
白い塊(林檎)がうごいてましたが
やっぱり一番小さいものが早かった。
一瞬、宮崎駿の世界へ行ったような感覚でちょっと面白かったです。

この記事へのコメント
PIPIちゃんもかごが大好き♪動きもかなりのスピードでまるでレーシングカーのように走り回ってます。そのちゃんも大きくなりましたね♪
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.10.16 19:47 | 編集
そのちゃん、少し見ないあいだに大きくなりましたね(^^)
たしかに小さいものは動きが早いですよね(笑)
私も、宮崎駿ワールドを見てみたいです~☆
Posted by fukumimi at 2006.10.17 01:00 | 編集
そのちゃんはまだ子猫ちゃんだからとってもすばしっこいんですね。
うちでもルイは走り回っていますが、パトラはのそのそ・・・といった感じです(笑)。
Posted by Emi at 2006.10.17 10:33 | 編集
そのちゃん元気いっぱいですね!やっぱりまだ子供だからでしょうか?
しんべヱが今年の誕生日で三歳になりますが、最近ほんとにマイペースでみんなが起きても眠ければエサだよって言っても起きてこない時もありますよ!
Posted by ようこ at 2006.10.17 20:36 | 編集
そのちゃんかわいいわぁ~。
でも大きくなったね。
宮崎駿ワールドですよ我が家も。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
Posted by at 2006.10.18 15:25 | 編集
>PUPU&PIPIママさんへ
みんな兄弟似てるんでしょうね(笑)
その、おおきくなりましたよ~
PIPIちゃんも同じくらいかな??

>fukumimiさんへ
暗闇での猫ちゃんみてると、宮崎駿の世界みたいですよ~
猫ちゃんはにゃ~にゃ~言わなくても会話できるみたいだし、声を出さずにやり取りしてるの見てたらすごく不思議に思います。

>Emiさんへ
パトラちゃん、ダッシュとかしません??
うちの子みんな誰かに火がついたらみんなその子を追っかけてかけっこ始まるんです。

>ようこさんへ
しんべヱちゃん、ご飯でもとびつかないなんて、ほんとマイペースですね~
ごん太ちゃんに食べられちゃいそうですね(笑)

>草さんへ
草さんちもすごそうですね~
みんなマイペースでそれぞれ世界持っててって感じがします。夜は特に不思議な世界になってそうですね。
Posted by ねこまみれ at 2006.10.19 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
