--.--.--



2006.10.29

二人は仲良し

img657.jpg



img661.jpg



img660.jpg


今もたろとWaldがこんな感じで
お互いキックし合ってます(笑)

この記事へのコメント
そのちゃんとななちゃん仲良しですねv-238
ななちゃんは可愛い妹ができて大喜びかな?
本当にスコティッシュは可愛いですね(^^)!
Posted by Emi at 2006.10.30 16:34 | 編集
かわいいですねぇ~うちも仲良しですがそのちゃんもやはりかわいがられるタイプなんですね♪
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.10.30 18:30 | 編集
スコティッシュだからかお互い雰囲気も似てますねv-10カワイイ妹が出来てななちゃんも嬉しいんですねv-237
そのちゃん、少しお顔が大人になってきましたか??
Posted by ようこ at 2006.10.30 20:55 | 編集
こんばんわ!今日沖縄から帰ってきました。ラムママさんと会ってきました。ハン君にも会えて私は幸せ者です。そのちゃん、お姉さんの顔になってきましたね!ななちゃんてマリーママによく似ていますね!仲良くなれてよかったね!いっぱい遊んでもらってね!!
Posted by マリー&ポポ at 2006.10.30 21:06 | 編集
そのちゃん、少し見ないあいだに大きくなりましたね(^^)
ななちゃんと仲良しさんでうらやましい~♡
私も仲間に入れてほしいですっ(笑)
Posted by fukumimi at 2006.10.31 08:09 | 編集
>Emiさんへ
ななとそのがとっても仲がいいんです。
そのがななのこと大好きみたい(*^-^*)

>PUPU&PIPIママさんへ
PIPIちゃんもかわいがられるタイプなんですか??そのちゃんはほんとマイペースで人に抱かれるの嫌いなんですよ。

>ようこさんへ
そうなんですよ~
スコだらけなので友達にも顔が似てると言われ、種類が一緒だからというと驚かれちゃいました。
猫のこと全然知らない人からすると、毛の色が違ったり、ロング、ショートなどの違いで同じ種類と思わないみたいです。

>マリー&ポポさんへ
ハン君もラムママさんもお元気でした??
そのちゃんはだいぶおっきくなりましたよ~
マリーちゃんは色はななと似てますが、顔はねねの方が似てるかも☆

>fukumimさんへ
だいぶおっきくなりましたよ~
私も仲間に入れてもらいたいくらいです~
そのちゃん、飼い主よりもななのほうになついてるんですよ。
Posted by ねこまみれ at 2006.11.16 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
