--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.16

お待たせしました~

返事が遅くなってすみませんでした。
先月末から引越し準備で今月はじめに引っ越したところです。
引越し先ではみんなすぐに慣れるかどうかと心配してましたが
みんなも一緒だからか警戒心の強いねねがすぐに
おなか出してごろごろしてました。
今はみんな落ち着いてほっとカーペットの上に集まってます。
広くなったせいか、走り回ることが多くなりました。
img6.jpg

img5.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント
私も来年の春に引越しをするのですが、遠くに行くのでふたりの移動が心配です。家にも慣れてくれればいいのですが・・・
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.11.16 19:20 | 編集
お引越しされていたんですか?あら~それはお疲れ様でした。8にゃんいっきにお引越しですか?大変でしたね~
落ち着いたら、またニャンちゃんたちの様子を見せてくださいね!!
Posted by ようこ at 2006.11.16 23:36 | 編集
お引っ越しお疲れさまでした~☆
8にゃんちゃんは、もう新しい環境に慣れたかな?
我が家は借家なので、いずれは引っ越しすることになると思いますが、うちの子も警戒心が強いので、どうなることか今から心配してます・・・(^^;
Posted by fukumimi at 2006.11.17 09:36 | 編集
お久しぶりです~。
w(゜o゜)w オオー!あたらしいおうちですね。
お疲れ様です。m(_ _"m)ペコリ
で、なぜこの大きさのかごでくつろげるのぉ??(笑)
Posted by at 2006.11.17 14:24 | 編集
こんにちわ!お疲れ様でした~(=^・・^=)ネコニャン達は、狭いとこるが好きですね~よくこんな自分が入ってきちきちのところでくつろげますね~いつも関心してながめています。
Posted by マリー&ポポ at 2006.11.18 18:04 | 編集
>PUPU&PIPIママさんへ
そちらもお引越しされるんですね~
二人一緒だからすぐに慣れてくれると思いますよ(#^.^#)うちはこの頭数なのですぐでした。
隠れることができるところは必要みたいなので、ハウス型のベッドや爪とぎハウスとか置いてあげたら落ち着くと思いますよ!(^^)!

>ようこさんへ
だいぶ落ち着きました。
私よりも猫たちが落ち着くほうがかなり早かったです。私の都合でWALDとそのちゃん以外は2回目の引越し。私の都合で申し訳ないと思ってたのですが、思ったより気に入ってるようで走り回ってたりします(笑)

>fukumimiさんへ
猫って家につくっていいますもんね。
けど、他の子たちと一緒なら意外に慣れるのはやいと思いますよ(*^。^*)

>草さんへ
すごいでしょ~ これは狭すぎると思ったんだけど、その狭さが気に入ったみたいで、なながその中でたまに寝てます(笑)

>マリー&ポポさんへ
そうなんですよね~、なぜか自分の体より小さいところでも無理に入ってはみ出してても満足してたり(笑)
引っ越してうちのWALD君、発情しちゃってお姉さま方にはあしらわれたからか、そのちゃんに馬乗りに!!!(゜o゜) 仕方のないことですがそのちゃんが嫌がっててヴァルちゃんの重さから逃げれないみたいだし、ヴァルちゃんスプレーし始めたのでケージに入ってます。
Posted by ねこまみれ at 2006.11.21 23:07 | 編集
ただいまですーーー!
タイ旅行に行っていたんです。
ねこまみれさんお引越しされていらっしゃったんですね。
お疲れ様です(^^)!
ニャン子たちもポカポカ暖かい日差しを
とても気に入ってくれてるみたいですね☆☆
Posted by Emi at 2006.11.28 10:41 | 編集
>Emiさんへ
お帰りなさ~い^^
引越しは先月末ですべておわったところ、
それまでまだ荷物は前の家に残ってたんです。
次の家は部屋には2面ずつ大きな窓があるのでみんな昼はぽかぽかひなたぼっこしてるみたい。
猫ちゃんは日光浴によってビタミンか何かができるんでしたっけ?
Posted by ねこまみれ at 2006.12.02 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
