--.--.--



2006.12.02

女の子集合

img717.jpg

女の子同士で仲がいいのはこの二人だけなのですが、

img722.jpg

今回は珍しく女の子4ニャン集合写真が撮れました。
うしろのそのちゃん、わかるかな??

この記事へのコメント
そのちゃん1匹だけ離れているのはなぜでしょう?仲良くないんですか?

引越しされてたんですね。新しいお家はどうですか?
Posted by yuki at 2006.12.02 20:20 | 編集
そのちゃん後ろにチョコンっと座ってますね~
なんというか、散歩後ろを~じゃないけど、
お姉さま方をたてているって感じですか??
けな気なそのちゃん!!
リンゴちゃんも一緒って珍しいですね!!
Posted by ようこ at 2006.12.02 20:25 | 編集
>yukiさんへ
そのちゃんは、仲良くないというより、ほんとマイペースなんです。
いつも奥が定位置なのでいつも通り奥にいたらおねえちゃんたちもホットカーペットの上に乗ってきたって感じですねぇ。
新しい家はみんな気に入ってくれて走り回ったり、外をぼ~っと眺めてたり。
徐々に慣れさせるよう、ひとつの部屋に閉じ込めようと思いましたがはしゃぎまわっていつのまにかその部屋から脱出し、みんなそれぞれ遊びまわってました(笑)

>ようこさんへ
そうなんですよ~このときたまたま林檎がきて、シャッターチャンス!!だと思いすぐさま携帯でとりました。
アンジュとあまり仲良くないのですが、最近はよくアンジュが林檎に怒って襲い掛かってます。まぶたの、ちょうどぎりぎり目にあたらないところに傷を作ったり、気をつけないと大怪我しそうなのでいつも二人を気にしてます。
Posted by ねこまみれ at 2006.12.02 22:07 | 編集
ありゃ~~女の子ばかりの写真もめずらしいですね~♪そのちゃんのいつもの場所があるんですね~落ち着くんでしょうね(*^_^*)それにしても、ホットカーペットの上はホッとするんでしょうね(笑)みんな集まってきていいですね。林檎ちゃんのお顔、久しぶりですね。無事に手術終わってよかったですね!ちょっとスリムな顔立ちになりましたね(=^・・^=)
Posted by マリー&ポポ at 2006.12.02 22:38 | 編集
そのちゃん控えめな性格なんですね(笑)うちのPIPIちゃんは我先に!!って感じで・・・
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.12.03 15:13 | 編集
>マリー&ポポさんへ
そのちゃんは狭いとこかななのそばが落ち着くようです(#^.^#)
林檎はほんと、太らないようみんなのご飯を計って他の子のを食べないよう部屋も分けてあげてたら顔がかなりシャープに。サイベリアンは3年くらいすると丸みを帯びて来るそうなのでどう変化するかすごく楽しみです。

>PUPU&PIPIママさんへ
お姉さま方が怖いからじゃないでしょうか(笑)
PIPIちゃんは、PUPUくんが優しいからでしょうねぇ。PIPIちゃん、お兄ちゃんととっても仲良しですもんね(*^_^*)
Posted by ねこまみれ at 2006.12.03 23:23 | 編集
4匹??
4匹目はどこ???
と思いきや、そのちゃんいましたね~。
可愛らしく、後ろにチョコンと座って(#^.^#)。
Posted by Emi at 2006.12.04 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
