--.--.--



2006.12.21

3ニャンそろって

珍しい組み合わせ
私も混ぜて欲しいなぁ
それにしてもあったかそう!
20061221001548.jpg


この記事へのコメント
いいですねぇ~♪仲良しショットv-238
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.12.21 09:51 | 編集
すごく、あったかそう・・・(*^_^*)ふんわかムードね!!v-254
Posted by マリー&ポポ at 2006.12.21 11:24 | 編集
ねこちゃんたちの動画もぜひ見たいです。

ブログに簡単に投稿できますよ。

papiをクリックしてくださいね。
Posted by papi at 2006.12.21 21:21 | 編集
おばちゃんもまぜて~~~(^o^)丿
Posted by Emi at 2006.12.22 10:44 | 編集
>PUPU&PIPIママさんへ
一緒の姿をみると、ほんとうれしくなっちゃいますよね~

>マリー&ポポさんへ
みんなであっためあってて、ほんとほんわかしますよね(#^.^#)

>papiさんへ
動画も載せてるので、過去の記事もみてみてくださいね~

>Emiさんへ
おばちゃんも~って同じこと言ってるし・・・(^_^;)
Posted by ねこまみれ at 2006.12.23 01:10 | 編集
このソファの大きさもちょうどいいサイズですもんね~
寒い時期だからみんなで猫団子ですねv-10
Posted by ようこ at 2006.12.23 20:11 | 編集
>ようこさんへ
ほんと、猫団子ですよね!
こんな団子ならいっぱいあってもいいかも(#^.^#)
Posted by ねこまみれ at 2006.12.24 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
