--.--.--



2006.12.24

ちょっと気づいてる?

20061224014453
みんなの大好きなねずみさん
たろちゃんの頭に乗せてみましたー
たろちゃん心なしか目がよってる?
後ろのそのちゃんも気になるようです。

この記事へのコメント
たろちゃん、大人しいですね。
うちのエーテルだったら大騒ぎですよ。
他の子達はたろちゃんに攻撃してきたり、
しなかったですか?
たろちゃんにねずみさんが同化してるから、
みえないのかな?
Posted by yuki at 2006.12.24 09:21 | 編集
ねずみちゃんとたろちゃんそっくり?!(笑)
なんだかそのちゃんが後ろから狙っているようでナイスv-221
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.12.24 13:59 | 編集
おとなしく頭にのせているのがすごい!
マリー&ポポ君は、きっとあばれちゃうか一緒にあそんでしまうでしょうね~~(^◇^)
そのちゃん、じ~~っと見ていたんですね。このあと、どうなったのかな~?
Posted by マリー&ポポ at 2006.12.24 18:32 | 編集
>yukiさんへ
たろは毛が薄いので、冬になったら他の子より余計動かないんです(笑)
他の子は、ママになんかされてるわ~ってかんじでした(#^.^#)

>PUPU&PIPIママさんへ
そのちゃん、おもちゃにすぐ気づく割にはじゃれるときはとろくって他の子に取られちゃうんです(゜o゜;)

>マリー&ポポさんへ
そのちゃん、このときはこのまま寝ちゃいました~。
けど、いつもねずみには興味津々。
だけど遊ぼうと走ってきてもななお兄ちゃんにいつも取られてます(^^;
Posted by ねこまみれ at 2006.12.25 02:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
