--.--.--



2006.12.24

引っ越して・・・

20061224153146
昨日は猫好きなお友達が遊びに来てくれました。
新居での来客二人目。
引っ越してから、ねねが逃げたり隠れたりというのがなくなり、
いつも通りでいるどころか、今回はおもちゃにじゃれて遊んでました\(*0*)/
アンジュとたろは相変わらず遠めで様子をうかがってましたが・・・
他の子はいつも通り。
ななは愛想振りまくって友達にすりすりしてにおいをつけまくったり、
リンゴはあまえてべったり、ひざの上でねかせてもらったり、
ヴァルちゃんは警戒しつつも結局はひざの上に乗せたらずっと降りなかったり。
そのちゃんはおもちゃ登場したら近づいてじゃれようとするのですが、
相変わらずのとろさでじゃれれてなかったような・・・(^_^;

その友達はみんなの名前を覚えてきてくれました。
猫が本当にすごく好きなんでしょうね。
なんだかとても嬉しかったです。
みんなも遊んでもらったりして喜んでたようです。
次来たときにはたろちゃんもちょっとは慣れてるんじゃないかな?
次回が楽しみです♪

この記事へのコメント
ほかほかカーペットの上は、ねこにゃんたちにとって最高なんでしょうねv-238
気持ちよく寝られて安心ですよね~熟睡ですね(*^_^*)
まだ初心者で勉強中なんですが、先日ブログを開設しました。よかったら、見てくださいね。まだ、あまりおもしろくないけど・・・・(~_~;)
Posted by マリー&ポポ at 2006.12.24 18:41 | 編集
みんなでお昼寝タイムv-238ほのぼのしていてかわいいですね~v-238
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.12.24 22:15 | 編集
>マリー&ポポさんへ
その子によってこたつ派か、ホットカーペット派か分かれるようです。
けど、こたつの上で寝てたりするし、下があたかかかったらいいんでしょうねぇ

>PUPU&PIPIママさんへ
みんなの寝てる姿っていいですよねぇ~
いつも一緒に寝てしまいます(^^)
Posted by ねこまみれ at 2006.12.25 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
