--.--.--



2006.12.26

ななそのコンビ

20061226121640
20061226121639
少し寒くなったせいか、くっついて寝てます。
うちにはこたつとホットカーペットもあるのですが、
私の布団の方が猫密度高いです。
夜はねねが布団の中に、足元はアンジュ、他の子はかわるがわる枕元へ。
冬の寒いときは猫のぬくもりが心地いいですよね(^-^)

この記事へのコメント
はじめまして、おじゃまいたします!
8ニャンも飼っていらっしゃるのですか!?可愛さ8倍で、とても楽しそうですね!
ななちゃんとそのちゃんのくっついて寝ている姿がとても可愛らしいです(*´∀`)
それでは、またおじゃまいたしますね。
Posted by ★mikuta★ at 2006.12.26 17:48 | 編集
そのちゃんPIPIちゃんとそっくりですねぇ~v-238
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.12.26 18:51 | 編集
ななちゃんとそのちゃん仲良しですね~
ナイスカップルv-10
寒い日は猫のぬくもりが心地いいですよねv-7
Posted by ようこ at 2006.12.27 09:08 | 編集
いや~~!!私も一緒に寝たいわ~~ごめんね~~私から見たら親子みたいです。ななちゃんがそのちゃんのママにそっくりですから・・(*^_^*)そのちゃんは安心してななちゃんのそばで、すやすや気持ちよさそうですね~~v-238
Posted by マリー&ポポ at 2006.12.27 16:42 | 編集
>mikutaさんへ
はじめまして(#^.^#)
8ニャンもって感じですが、うちにいてそんなに猫がたくさんいるって感じではないんですよ~

>PUPU&PIPIママさんへ
お顔、似てますよね~
さすが姉妹☆

>ようこさんへ
ほんと、ラブラブでしょ~っていいたいとこですが、そのちゃんにとって、
なな=ママ アンジュ=パパ
らしいんです(^^;

>マリー&ポポさんへ
ほんとの親子みたいですよね~
まず、ななとそのちゃん二人きりにして正解でした!
そのちゃんはあの、アンジュお姉ちゃんにもかわいがられてるみたい。
みんなに甘えてすりすりして、猫あたりのいい素直な子です(^^)
Posted by ねこまみれ at 2006.12.27 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
