--.--.--



2006.12.27

女番長

20061227122441
アンジュの爪はピンク色のキャップがついてます。
なぜかというと、リンゴをよくしばいてるんです。
アンジュは弱いものいじめが嫌いで、そのちゃんをいじめているリンゴを怒ってます。
ただ、爪を立てて攻撃し、リンゴも耳が悪いものだから反応が遅いせいか、まぶたに傷が・・・
眼球じゃなくてほんとによかったのですが、怒ってくれるのも頼もしいけどやりすぎはちょっと困る、というわけで付けてるんです。
嫌がって噛んだりしないかと思ってましたが全然気にならないし、付けられてることにも気づいてない様子。
ねねと一緒に3ニャンでリンゴに説教してるとこもたまに見かけます。
直接的にねね以外の子に遊んであげたりグルーミングしたりはありませんが、守ってくれてる頼もしいお姉さんです。

この記事へのコメント
頼もしいですねアンジュさん!!
リンゴちゃんそのちゃんをいじめちゃうんですね(~o~)

私もこの爪のキャップ気になっていたんです。
付けにくそうですがどうでしたか??
Posted by ようこ at 2006.12.29 00:24 | 編集
>ようこさんへ
サイズはSだったかな?
接着剤でつけるのですが、キャップに3分の1入れて爪につけ、2分そのままにしておいたらすぐつきました。
取れることもなくずっと今でもついてますよ~
案外簡単につけれました(#^.^#)
Posted by ねこまみれ at 2006.12.29 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
