--.--.--



2006.12.27

ねずみさん 10円?!

ねずみさんが10円で売られていたので、
10匹買ったのに、もうほとんど破壊されてしまいました・・・
けど、10円だしね♪




画像をクリックすると、ページに飛びます(#^.^#)

あと、爪とぎも1個100円。
安すぎました。

☆☆☆爪とぎ 100円☆☆☆


みなさんもよかったらどうぞ~

この記事へのコメント
v-287うちでも以前ねずみさんと爪とぎを買いましたよぉ~!ほんとに安いですよね!?
ただし…ねずみさんは1人10匹までしか購入できないところが難点ですよね。せめて1人50匹くらいは売って欲しいですね!
Posted by ★mikuta★ at 2006.12.28 22:21 | 編集
>mikutaさんへ
そうなんですよね~
10匹じゃ全然足りない!!
ここっておもちゃ安いから他にも買っておもちゃ箱に入れてたのですが、新しいおもちゃが入ったとこを目撃したななに盗まれ、全部破壊されちゃいました^_^;
Posted by ねこまみれ at 2006.12.29 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
