--.--.--



2006.12.28

そのとアンジュ

20061228124035
20061228124034
ねね以外とはあまり仲良くべったりしてなかったアンジュですが、最近そのちゃんになつかれています。
そのちゃんは卑しさやわがままさはなくおっとり天然でとても性格のいい子なので受け入れてるのでしょう。
マリー&ポポさんとこのマリーちゃん、ポポくんがママ、パパなのですが、マリーちゃんはショートのレッドタビー、ポポくんはブルー&ホワイトでロング。
性別は逆ですが、ななとアンジュにその面影が重なっているんじゃないかと思います。
そのちゃんは唯一私に甘えてこない子なんです。
寝起きなど甘えたいときはおっちゃんへ・・・でもなく、そのときそばにいる猫ちゃんへすりすり。
最近はちょっとは私のところに来てゴロゴロいってなでてくれというふうに言いますが、すぐに別の猫の方へ。
末っ子だったからかみんなにいちばんかわいがられてるかも。

この記事へのコメント
こんな、かっこうで寝てたら、苦しくないのかなぁ(~_~;)でもなんだか、安心して眠っているようですね~~よかったね!そのちゃん!!
パパ、ママのこと、覚えているのかしら・・・?
そうだとしたら、とてもうれしいですよね!
そのちゃん、ちょっと毛色が濃くなったような気がしますね。マリーママもそうでしたよ。大きくなるのつれて少し毛色が濃くなった気がします(=^・・^=)
Posted by マリー&ポポ at 2006.12.28 23:20 | 編集
そのちゃん、見ない間に大きくなってますね~!
それにしてもアンジュちゃんの足が、
そのちゃんの首にまとわりついてて少し苦しそう!?
でも、なんだかそのちゃん幸せそうですね。
多分、アンジュ姉さんに守ってもらってるからかな?
アンジュちゃんの寝顔もとっても可愛いですね♪
Posted by Emi at 2006.12.28 23:59 | 編集
>マリー&ポポさんへ
仔ニャンは色が薄いですよね。
大人になるにつれ、だんだん色が濃くなるのですが、特にレッドが濃くなるのがわかりますよね。

>Emiさんへ
そのちゃん、結構おっきくなってますよ~
いい肉付きだし、毛もさらさらで気持ちいいです。
そのちゃんは一人でいるときはほとんどないかも。いつもななかアンジュの枕か足置きとなってます(笑)
Posted by ねこまみれ at 2006.12.29 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
