--.--.--



2006.12.30

スコまみれ

20061230203049
20061230203048
昼寝をしようとベッドへいくとこんな状態・・・
仕方なくこたつで寝ました。
無理に入ることもできましたがみんなが気持ちよさそうに寝てるのをみるとなんだか悪くて起こせませんでした。
今は食後、アンジュしかいなかったのでベッドに入るとそのちゃんも参入。
猫アンカはあったかいです(^-^)

この記事へのコメント
私も間に入って丸まってねたいなぁ~(笑)
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.12.31 16:15 | 編集
明けましておめでとうございます!!
去年ブログを初めて一番にコメントを下さったのがねこまみれさんでした!!
本当にうれしかったです!ありがとうございました!
今年もブログを更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!!

それにしてもきもち良さそうですね~
みんなママのいいにおいがするお布団が安心するんでしょうね~
ヴァルちゃんはいないのかな??
Posted by ようこ at 2007.01.01 10:00 | 編集
>PUPU&PIPIママさんへ
中に入って寝たいですよね~
一緒に中に入ろうとすると逃げてしまいそうになるので断念しました。

>ようこさんへ
あけましておめでとうございます。
そうだったんですね!!
私はごん太ちゃんのふてぶてしい(笑)愛らしさに瞬殺されてしまいました。
ヴァルちゃんは女の子から嫌われてるんでホットカーペットの上なんです。
マウントするんで、嫌われるのも仕方ないかも。
Posted by ねこまみれ at 2007.01.05 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
