--.--.--



2007.01.04

お乳が恋しいそのちゃん

200701041219214
200701041219212
20070104121921
そのちゃんはたまにこんなふうにななのおっぱいを吸おうとしますが
ななは高い声でやめなさーいとうなり、
そのちゃんにかみつきます。
ななは男の子だしね(^^;
お乳が恋しいそのちゃんでした。

この記事へのコメント
うちもPIPIちゃんがPUPUくんのおっぱい吸ってますよ(笑)うちの場合嫌がることなく吸わせてるのでPUPUくんのお腹は大きな毛玉がいくつもできてしまったので皮膚を傷つけないようにカットしたら毛がなくなっちゃいました。まだまだそのちゃんもPIPIちゃんも赤ちゃんなんですね♪
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2007.01.04 16:14 | 編集
うちは毛布やフリースにチュパチュパします。
しんべヱはあんまりしませんが、ごん太は寝る前に必ずです!!
そのちゃんもまだ赤ちゃんですからね~
ななちゃんおっぱいでないよ~
Posted by ようこ at 2007.01.04 22:42 | 編集
>PUPU&PIPIママさんへ
PUPU君、やさしいですねぇ~
うちには吸わせてくれる子がいてないのでそのちゃん、最近はあきらめて全然しないみたい。
のんちゃんは、私のおなかにおっぱいないか探してました(笑)

>ようこさんへ
ごん太ちゃん、かわいいです~~~
動画もんですね!!
ごん太ちゃん、今でも甘えん坊なんですね(#^.^#)
Posted by ねこまみれ at 2007.01.05 00:48 | 編集
そのちゃん、まだ、甘えたさんですね~~実は、ポポ君が家に来た時は、生後2ヶ月でした。そのときマリーちゃんは3ヶ月お姉さんでしたので、生後6ヶ月でしたが、甘えたポポ君は、マリーちゃんのオッパイを飲んでいました。。いつの間にか仲の良いご夫婦になられました・・・フフv-238
Posted by マリー&ポポ at 2007.01.05 23:44 | 編集
>マリー&ポポさんへ
ポポ君もとっても甘えたさんなんですねぇ~
マリーちゃん、姉さん女房っぽいですもんね(#^.^#)
Posted by ねこまみれ at 2007.01.07 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
