--.--.--



2007.01.05

久しぶりのヴァルちゃん

20070105004432
ヴァルちゃんはぷくぷくしてかなり大きくなりました。
特に足が太く、まだまだ大きくなりそうです。
ちなみにこの小さいキャットタワー、コーナ〇で980円。
あまりの安さに買っちゃいました。

この記事へのコメント
ヴァルちゃんかわいいですね!ってか、ブラックニャンでかっこいいです!(*´∇`*)
キャットタワーお安いですね!?うちにはキャットタワーがないので、箪笥、冷蔵庫、本棚がキャットタワーと化しています(笑)
やっぱりキャットタワーはあったほうがいいものなのでしょうか?
Posted by ★mikuta★ at 2007.01.05 02:32 | 編集
久々ですね~~クッションをふみふみしていたのを思い出しました。ぷくぷくしてかわいらしいですね~~キャットタワー、安いですね!ちゃんとおもちゃもついてるなんてね~~よかったね~~ボクの場所って感じ(*^▽^*)
Posted by マリー&ポポ at 2007.01.05 23:49 | 編集
可愛い猫さんがたくさんいるんですね!
猫に関する情報満載ですね…勉強になります。
またお邪魔します☆
Posted by かふぇおれママ at 2007.01.06 16:38 | 編集
久しぶりですね~
ヴァルちゃん大きくなりましたね!!
うちのごん太見たいに手足がぷくぷくでさわり心地良さそうです(*^_^*)
ちなみに何キロくらいですか?
Posted by ようこ at 2007.01.07 00:11 | 編集
>mikutaさんへ
ヴァルちゃん、ブラックスモークなんですよ~
キャットタワーはうちに他に大きいのを置いてますが、2メートルくらいある柱をうまい具合にみんな登っていきます。
あったらあったで結構爪とぎにもなるし、いいかもしれませんよ^_^

>マリー&ポポさんへ
ヴァルちゃん、ほんと気に入ってるみたいです(#^.^#)
黒い毛なのでなかなかうまく写真、撮れないんですよ~
目だけキョロっとなってる写真ばかりになってしまいます。

>かふぇおれママさんへ
はじめまして(^^)
そうなんですよ~うちにはかわいいこばかり(←親ばかです(^^ヾ)
こちらこそ、遊びに行かせていただきますね♪

>ようこさんへ
そうなんですよ~
足もかなり太いので、まだまだ大きくなりそうです。
今計ったら3.4キロでした。
たぶん、ロングなので余計大きく見えるんでしょうね~
Posted by ねこまみれ at 2007.01.07 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
