--.--.--



2007.01.06

布団大好き

200701061801572
20070106180157
こたつやホットカーペットよりもやっぱり私の布団が好きみたい
けど、私のベッドは引っ越しのときに足元のあたりが折れて、足元に行くに従って高くなって非常に寝にくいのですが、猫には関係ないですね(^_^;


この記事へのコメント
みんな幸せそうでかわいい寝顔♪癒されますね~
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2007.01.07 11:09 | 編集
>PUPU&PIPIママさんへ
ほんと、癒されますよね~
一緒に寝てるときが一番幸せです!!
Posted by ねこまみれ at 2007.01.07 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
