--.--.--



2007.01.07

(動画)ねこじゃらし

そのちゃん、寝起きです。
久々の動画です。
今はななも布団に参入して寝てます。


この記事へのコメント
そのちゃんまだ、ねぼけてる?(笑)そのちゃんもだいぶ大きくなりましたねv-238
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2007.01.07 17:07 | 編集
>PUPU&PIPIママさんへ
寝ぼけてる半分、トロいの半分って感じかな??
だいぶおおきくなりましたよ~
うちも今月あたり、体調見ながら避妊手術する予定です(^^)
Posted by ねこまみれ at 2007.01.07 17:15 | 編集
今日は、寝起きで動作が鈍いですね!でもしっかとねこじゃらしをつかんだところはすごいv-237
Posted by マリー&ポポ at 2007.01.08 15:30 | 編集
>マリー&ポポさんへ
そうなんですよね、
すんごい寝ぼけてるくせにおもちゃには反応しちゃうんでしょうね(^^)
Posted by ねこまみれ at 2007.01.10 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
