--.--.--



2007.01.10

そのの大きさ

200701101230542
20070110123054
そのちゃん、お兄ちゃんたちに負けないくらいご飯食べてます。
だいぶ大きくなりました。
冬で毛が吹いてるせいか、お顔もまん丸。
天然なとこがあり、おいかけっこして隠れられると
全然違うとこ探したり(^^;
猫なら臭いでわかると思うんだけどなぁ・・・

この記事へのコメント
ななちゃんと、あまり変わらない!?くらいですね~
あっという間に大きくなって!!
まだまだ大きくなりそうですか??
Posted by ようこ at 2007.01.10 21:40 | 編集
>ようこさんへ
そのは2キロくらいかな?
ななは3.4キロくらいです。
まだまだ大きくなりますよ~^^v
Posted by ねこまみれ at 2007.01.10 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
