--.--.--



2007.01.12

最近のJoJo

20070112012106.jpg

これは小さい頃の写真ですが
正月、おっちゃんが実家に帰り、JoJoと会ってきたそうです。
元気にはしゃいでたそうです。

ちなみに私、ねこまみれ自身が直接ブリーダーさんとやりとりして譲っていただいた猫に関しては私にとって、親友又は自分の子供だと思ってますので手放したりは絶対にしませんし、どんなことがあってもみんなと一緒にいれる環境を作り、最後まで一緒にいますので
ブリーダーの皆様、ご安心ください。
この記事へのコメント
JOJO君の様子、やっぱり元ママとしては、どうしているか気になりますよね~元気でいてくれて、よかったですね!私もいまだにうちで生まれた子ニャンたちのことが気にかかっています。最近、養子にだされた子ニャンのことが気にかかって頭からはなれません。こらからもたまにでいいですから、JOJO君のこと聞かせてくださいね(*^_^*)
Posted by マリー&ポポ at 2007.01.12 14:33 | 編集
元気そうでなにより!!
ねこまみれさんこれで一安心ですね(*^_^*)
Posted by ようこ at 2007.01.13 21:42 | 編集
>マリー&ポポさんへ
そうなんです、気になります。
JoJoはほんとに幸せそうですが、手放してしまったという負い目が本当に離れません。
けど、本人の幸せが一番ですのでこれからも遠くから見守っていくつもりです。

>ようこさんへ
結石もなくなり、今は元気そうなので本当によかったです。
KITTY FARMにいるときから他の子猫たちと一緒にすると威嚇して雰囲気を悪くするのでずっとケージに入れられてたそうです。
それを聞いた時点で気づいてあげればよかったのですが、あまり多頭飼いに向いてなかったのかもしれません・・・
Posted by ねこまみれ at 2007.01.13 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
