--.--.--



2007.01.12

だっこであったか

20070112123649
200701121236482
20070112123648
林檎がななに抱きついて寝てます
ななも嫌がらずに一緒に寝てました
ちなみにななはこんなふうにくちぽかんをよくします。
舌もよく出てるので、いたずらしてつまんじゃったりもしてます(笑)

この記事へのコメント
めっちゃあったかそう~~v-10間に入って一緒に寝たいなぁ~(笑)
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2007.01.12 20:19 | 編集
ななちゃんのポカン顔、とっても可愛いですね♪
パトラも似たような顔しますが、舌は1度だけ出してました。
次回は私も舌つまんでいたずらしちゃおうかなぁ~(笑)。
Posted by Emi at 2007.01.12 22:43 | 編集
目は薄目をして熟睡している時がありますが、お口をあいてるときはあまり見ませんね。ちょっと、見てみたいです(=^・・^=)うちのこたち、くっついて寝ているすがたをみたことがありません。マリーちゃんと子猫はず~~~っとくっついてましたが・・・・(*^_^*)くっついて寝ているとあったかいですよね~~いいな~~
Posted by マリー&ポポ at 2007.01.13 01:17 | 編集
>PUPU&PIPIママさんへ
ほんと、猫に挟まれたらあったかそうですよね~
昨夜は寝るとき猫密度が高く、布団の上で寝られるのでめっちゃ重かったです^_^;

>Emiさんへ
口ぽかんはおまぬけ顔でかわいいですよね~
パトラちゃんってななとほんと似てますよね。
同じような顔するのかな??

>マリー&ポポさんへ
薄目はおもしろいですよね~
しかも、夢見てたら目が動いてぴくぴくなったり(笑)
マリーちゃんとポポくんってくっついて寝ないんですね。ねねとアンジュは昔からくっついてたので、猫ってくっつくものが当たり前かと思ってましたが、その子の性格によるみたいですね(#^.^#)
Posted by ねこまみれ at 2007.01.14 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
