--.--.--



2007.01.13

お口MAX!!

200701131350192
20070113135019
これはすごいタイミングで撮れました
それにしても大きなお口。

この記事へのコメント
あれ??私日記見逃しましたか?のんちゃんいつからねこまみれ家の一員に!?
はじめたろちゃんかと思いましたが、おや?毛が違うしお顔が赤ちゃん…
ラグドール??え~いつからですか??
日記で紹介されていたらすみません気がつきませんでした!
Posted by ようこ at 2007.01.13 21:40 | 編集
おおきなお口ですね~どのネコちゃんもあくびをすると、いっしょかな~(~_~;)
Posted by マリー&ポポ at 2007.01.14 00:00 | 編集
>ようこさんへ
のんちゃんは去年の年末にきたんです。
BLOGにも、のんちゃんが来たということも載せてなかったんですよ。
おっちゃんの希望で一緒に寝る子をということでうちに来たのですが、この子は猫と一緒にいたいみたいで・・・^_^;
だから夜は無理やりおっちゃんの部屋でおっちゃんと二人きりにさせられて、仕方なく一緒に寝てるようです。

>マリー&ポポさんへ
ほんと、猫ってよくあくびしますよねぇ。
しかも、ほんと一緒。
あくびの瞬間って、写真撮りたくなっちゃいます。
Posted by ねこまみれ at 2007.01.14 00:32 | 編集
また増えてるし! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Posted by なんちゃん at 2007.01.14 04:02 | 編集
>なんちゃんへ
増えてるよー、年末にきてん。
なんちゃんとこも蛇ちゃんいっぱいでびっくり!!
蛇もなついたりするの??
蛇からしたら、なんちゃんとあきおさんの見分けってつくのかな??
Posted by ねこまみれ at 2007.01.14 21:26 | 編集
蛇はな、ええでぇ~。
凄く可愛いねんで。
おっちゃんにも巻いてあげたいわ(笑
2人で見においで~。
Posted by なんちゃん at 2007.01.14 21:38 | 編集
>なんちゃんへ
そしたらまた遊びに行かせてもらうわ♪
Posted by ねこまみれ at 2007.01.15 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
