--.--.--



2007.01.16

ホットカーペットであったか

20070116194041
5ニャンはホットカーペットの上にいつも寝てます。
あったかくて気持ちいいんでしょうね。
たまにこたつのテーブルの上で寝てしまってるお行儀悪い子もいてたりします。
触ってみると、ホットカーペットより暖かかったです。

この記事へのコメント
みんな、気持ちよさそうにの~~んびりムードですね。そのちゃん、のび~ですね!アンジュちゃんは熟睡中、ねねちゃんは毛繕い。いいですね~~仲間にいれて~~(^^♪
Posted by マリー&ポポ at 2007.01.16 22:18 | 編集
>マリー&ポポさんへ
そのちゃん、のびてることは滅多にないんですよ~。
最近、私に甘えて一緒に寝てたりしたときは、とってもうれしかったです(#^.^#)
Posted by ねこまみれ at 2007.01.20 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
