--.--.--



2007.01.17

枕?

20070117121038
なぜかのんちゃんがヴァルちゃんの枕となってました。
いつもお姉さま方にシャーシャー言われてるヴァルちゃんも下の子には態度でかいのかな(^^;)
ちなみにのんちゃんは猫仲間がそばにいないとずっとないてるかなりの寂しがり屋です(*^_^*)

この記事へのコメント
のんちゃんは女の子ですか?男の子ですか?
年末から仲間入りってことは、もうみんなとはなじんだんですね~
ヴァルちゃん枕にしちゃって(*^_^*)
満足そうなおかお!!
Posted by ようこ at 2007.01.17 21:58 | 編集
>ようこさんへ
のんちゃんは女の子なんです。
基本的に、私が男の子好きじゃないんです^_^;
ヴァルちゃんも、遊び相手っていうか、子分(?)が増えて、はしゃいでます。
Posted by ねこまみれ at 2007.01.20 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
