--.--.--



2007.01.20

これで最後?!

200701201806042
20070120180604
ななはとっても愛想のいい優しくってかわいい子です。
甘え上手で私がご飯を食べるときは常に私に触れていて、お裾分けをもらおうとブリッコします。
その、ななのブリーダーさんからメールが来て、また仔ニャンがうまれてるそうですが、これで最後にしようと思うからパパママも決まっておらずのんびりしてるとのこと。

えええー!!!
最後ですか!!

とっても残念です(/_;)
ななみたいな子なら、なんぼでも欲しい!!と思うのですが、のんちゃんきたばかり。
そりゃ、うちはどんだけ増えようが私は今は気になりませんが・・・
ちなみにブルーの子でした(^o^)
とってもかわいい仔ニャンです。


この記事へのコメント
ねこまみれさんではもう1にゃんいっちゃいますか??
ななちゃんみたいな子なら何ぼでもですよね~
最後なんていわれると、え~!!って思いますよね!
うちはキティーズファームさんからでしたが、最近子猫情報が更新されていないのでどうなんだろ?
ちょくちょくのぞいているんですが。。
かわいい子いないかな~
Posted by ようこ at 2007.01.20 22:03 | 編集
>ようこさんへ
林檎あたりで止まっていたら間違いなく譲っていただいたと思うのですが、さすがにねぇ^_^;
キティファームさん、私もよくのぞいてますが、仔ニャンの数は増えてるのに画像がないんですよね・・・いったいどんな子いるんでしょ??
Posted by ねこまみれ at 2007.01.21 01:43 | 編集
ねこまみれさん、長い間ご無沙汰してすみませんでしたm(_ _)m
しばらく訪問させていただいてなかったので、コメントしづらくなってしまってました・・・。
昨日、ねこまみれさんからコメントいただいて、本当に嬉しかったです。
8にゃんちゃんはお元気ですか?
↑の仔猫ちゃん、とってもかわいいですね。
素敵な里親さまが早く見つかりますように・・・。
改めまして、今度ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ。
Posted by fukumimi at 2007.01.21 02:38 | 編集
>fukumimiさんへ
いえいえ、そんな、気になさることでもないですよ~(#^.^#)
仔ニャン、とってもかわいいでしょ~~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ねこまみれ at 2007.01.25 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
