--.--.--



2007.01.21

☆かわいいスコの里親さん募集☆

200701210159562
20070121015956
ななの弟、妹が生まれています(*^_^*)
11/27生まれでブルーが女の子、クリームが男の子です。
パパ、ママはねこまみれのホームページのななのページに載ってます。
ななそっくりでとってもかわいいですよ♪
ご希望の方はねこまみれホームページにあるメールにてご連絡くださいね(^_^)/


この記事へのコメント
ほしいなぁ~ブル~の仔は私がほしい♪と思っていた仔なのですが・・・・これから引越ししなくてはいけないので今は・・・・あ~あ残念v-239
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2007.01.21 10:31 | 編集
ほんとにかわいい!!クリームの子はマリーちゃんの小さい時にそっくりです(=^・・^=)子にゃんはほんとに愛おしい!天使ですね!!v-238
Posted by マリー&ポポ at 2007.01.21 22:44 | 編集
可愛い~~~!!!!
本当に子猫ちゃんは可愛いですなぁv-10
早く素敵な家族に出会えるといいですね♪
Posted by Emi at 2007.01.21 23:56 | 編集
>PUPU&PIPIママさんへ
ブルーの仔、とってもかわいいですよね~
うちはブルーの子はいないんで、どんな性格かはわかりませんが、
きっとかわいらしい性格なんでしょうね!(^^)!

>マリー&ポポさんへ
マリーちゃん、小さい頃はレッドの色もちょっと薄めでクリームっぽかったんでしょうね(#^.^#)
ほんと、仔ニャンはかわいすぎます!!

>Emiさんへ
子猫ってほんとその存在だけで癒されちゃいますよね~(#^.^#)
Posted by ねこまみれ at 2007.01.25 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
