--.--.--



2007.01.23

あんパーンチ!

200701231855172
20070123185517
なぜか片手をあげて寝てました。
寝るときはいつも無防備のあんちゃんです。
それにしても、すごい顔(^_^;)

この記事へのコメント
おもしろい寝方ですね~うちのマリーちゃんもおもしろい寝方しますよ。またチャンスがあれば写真ブログのほうに載せますね!
Posted by マリー&ポポ at 2007.01.23 20:00 | 編集
あんちゃんなかなかおもしろい寝顔ですねぇ~起きてるのかと思っちゃいました(笑)
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2007.01.23 20:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.23 23:28 | 編集
>マリー&ポポさんへ
マリーちゃんはどんな寝方なんでしょ?!
とっても気になります!(^^)!

>PUPU&PIPIママさんへ
寝ながら片手挙げてて、写真とろうとすると少し目を開けてました。
なぜ手を空に向けてるのかは謎です^_^;
Posted by ねこまみれ at 2007.01.25 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
