--.--.--



2007.01.24

まねっこのんちゃん

20070124121220
のんちゃんはお姉ちゃんたちの横、前、後ろのどこかにいて真似て同じ格好をするのです。
のんちゃんはうちでも珍しい子で、
人と猫の両方いないとイヤみたいで
他に猫が見あたらないとずっとないてます。
とっても寂しがり屋の甘えたさんです。

この記事へのコメント
のんちゃん大きいですね!!
りんごちゃんと同じくらいに見えます~
甘えん坊さんは末っ子だからかなv-10
Posted by ようこ at 2007.01.24 20:59 | 編集
なんか林檎ちゃんがとてもやさしいお姉さんにみえますよ。のんちゃんもきれいな子ですね!もうみんなと仲良くなれたかな~?
Posted by マリー&ポポ at 2007.01.24 21:21 | 編集
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
Posted by at 2007.01.25 01:48 | 編集
>ようこさんへ
写真の写りでは、前の位置にのんちゃんいるので大きく見えるんだと思います。ほんとはもっとちっちゃいんですよ。
やっぱり下の子は甘えたになるんですかね(#^.^#)

>マリー&ポポさんへ
写真では優しいお姉さんかもしれませんが、ほんとはかなりひねくれた性格。
私がいなかったり、目を離すとそのちゃんやのんちゃん、ヴァルちゃんをいじめてます。
しかも、尋常じゃないくらい威嚇して部屋の隅などに追い詰めるんです。さすがに私もひどいときは林檎をつかまえるのですが、自分がいじめてるから怒られるとわかってるから、抱き上げただけでおしっこ漏らす始末。
この性格は直らないのか・・・^_^;
のんちゃん、だいぶ慣れてますよ。必ず誰かのそばにいるんです。
Posted by ねこまみれ at 2007.01.25 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
