--.--.--



2007.01.24

スコの里親さん募集してます♪

200701241957102
20070124195710
前にも載せましたが、ブルーの女の子のかわいい画像がきたので再度載せちゃいます♪
お顔がとってもまん丸!
しっかりお耳も折れててとってもかわいらしい女の子です。
詳細は、リンクにあるねこまみれのホームページのメールフォームよりお問い合わせください(*^_^*)

この記事へのコメント
この子かわいいですよね~折れ耳だし、すぐにいい里親さんがみつかりますよ!そのちゃんと同じで鼻のところに点(線)がありますね~マリーちゃんの小さい時のしぐさ、顔の表情がとてもよく似ています(=^・・^=)
Posted by マリー&ポポ at 2007.01.24 21:18 | 編集
>マリー&ポポさんへ
かわいい折れ耳ちゃんなのですぐみつかるでしょうね。
マリーちゃん、小さい頃こんな感じだったんですね~
だからななと似てるとよくおっしゃってたのかな?
ちなみに、私から見ると、ねねとマリーちゃんが似てるような感じなんです。
Posted by ねこまみれ at 2007.01.25 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
