--.--.--



2007.01.25

コロンコロン攻撃

20070125122111
ななは甘えるときはいつもこんなふうにコロンコロンして気を引こうとします。
甘え上手なのでこちらもついついお菓子をあげてしまいます(^_^;)

この記事へのコメント
かわいいですね~。

私の理想にスコちゃんです。。。
ななちゃんみたいに、甘え上手でおなかをみせてコロンコロンしてくれたら、わたしはフニャフニャになります。
Posted by こにこに at 2007.01.25 16:09 | 編集
>こにこにさんへ
レッド系の猫ちゃんは愛想がいいそうですよ。
顔もなかなかかわいらしいし(←親ばか笑)、里親募集してるクリームのななの弟、こにこにさんにすごくお勧めなのですが・・・
この子はほんと、あまりなかないし、甘えたでべったりで、愛想よくって来客あってもお客さんの相手になってくれるんですよ!
Posted by ねこまみれ at 2007.01.25 18:04 | 編集
あ~ん・・・おすすめなんて言われると、すぐに迎えに行きたくなります~。。。
いえいえ、まだ問題が解決してません。。。

娘は5月か6月には欲しい。。。とせがみます。
・・・・・・・どうしよう。。。。
Posted by こにこに at 2007.01.25 18:58 | 編集
なな君はほんとに甘えた上手なんでしょうね!うちのマリーちゃんはちっっとも甘えてくれません!猫マッサージをしている時だけです・・・・ポポ君がいるからいいか・・・・・でもなな君は甘えた上手なんですよね~~こんな子がもっといたらいいのにって思います。ぜいたくかな~~(^^♪
Posted by マリー&ポポ at 2007.01.26 00:12 | 編集
>こにこにさんへ
娘さんがいるんですね(#^.^#)
私は小さい頃は家で飼えたのはせいぜい虫か金魚くらい。
小さい頃から一緒に動物とすごしてみたかったです。

>マリー&ポポさんへ
そのちゃんはマリーちゃんに似たんでしょうねぇ(#^.^#)
そのちゃんもほとんど甘えたりしません。
けど、最近ゴロゴロ言いながら布団の中に入ってくるようになりました!(^^)!
Posted by ねこまみれ at 2007.01.26 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
