--.--.--



2007.01.26

優雅にお散歩

200701261807402
20070126180740
今日はポカポカして暖かかったので、
換気するため、ベランダの窓をあけると
ななが当たり前のようにトコトコお散歩。
隣のベランダへは隙間が狭すぎて行けないので他のお宅へお邪魔する心配はないのですが、
小さな隙間があり、そこから落ちる可能性が・・・
とりあえず私は見張ってて、すぐにななをつかめる場所にはいましたが、
すごくハラハラしてました。
好奇心旺盛すぎるのはちょっと困りものです(^_^;)

この記事へのコメント
ななちゃん、やっぱり可愛いすぎます~。

Posted by こにこに at 2007.01.26 20:46 | 編集
>こにこにさんへ
めくちょついてますが・・・^_^;
全員病院へ連れて行ったときキャリーが足りずななだけリードだったのですが、犬の飼い主さんにまで
「ぼくってかわいいやろ~!!」とニャーニャーないてアピってました(笑)
Posted by ねこまみれ at 2007.01.26 21:40 | 編集
ななちゃん天気がいいから気持ちよさそうですね~
なんだここは??って感じで興味しんしんなんですね、きっと!!
ほかの子は外に出たがりませんか??
Posted by ようこ at 2007.01.27 08:37 | 編集
ななちゃんもベランダをお散歩するんですね~かわいい!(=^^=)
うちの猫はお散歩というより、飼い主のスキを狙って脱走します(^_^;
Posted by fukumimi at 2007.01.27 09:49 | 編集
ななちゃん、お天気いい日のお散歩は最高だったでしょう??
タイル張りの素敵なベランダですね♪
うちは(いまだに)マンスリーから脱出できていないので、
ベランダなんて出せない状態です(^_^;)。
(なんとも狭くて汚いのです・・・。)
綺麗なマンションに移ったら、うちのニャンコもお散歩させてあげたいなぁ。。。
あ・・・、ルイ坊は逃走癖がありそうなので
パトラだけ・・・・。
Posted by Emi at 2007.01.27 16:37 | 編集
>ようこさんへ
他の子もよく外に出ますよ~
猫用洗濯機が外なのでよく開けたりするのですが、ねねがよく出てるみたいで
窓越しに目が合って「いつの間に!!」って感じです。

>fukumimiさんへ
ええ~、脱走して戻ってきてくれますか??
うちは脱走はないです。
玄関から外をくんくんしながら出てしまったことはありますが^_^;
脱走はひやひやもんですね。

>Emiさんへ
パトラちゃんは呼んだら戻ってきそうですね(#^.^#)
ルイ君は、はしゃいで暴走しちゃうのかな??
ルイ君ってうちのヴァルちゃんと性格にてるかも??
Posted by ねこまみれ at 2007.01.28 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
