--.--.--



2007.01.28

すごい・・・

img064.jpg

林檎はいつもすごい寝相です。
しかし、もっとすごいのは・・・


img065.jpg

顔でした^_^;
それにしても、なんちゅーかおしてんの(゜o゜)
この記事へのコメント
林檎ちゃん、怖いよ~~~!!!!!
寝相はルイ坊そっくりです。
でもお顔は・・・・・・・。
なんだかツンツンしていたずらしたくなっちゃいますネ(笑)。
Posted by Emi at 2007.01.29 10:45 | 編集
>Emiさんへ
かなり怖いですよね~
寝てると思って写真撮ってると、
パチッと目を見開いた瞬間でした^_^;
Posted by ねこまみれ at 2007.02.04 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
