--.--.--



2007.01.29

仲良くねんね

20070129121458
20070129121457
なぜかリンゴの横へわざわざ行って寝てたなな。
寝顔は3ヶ月の子猫の頃と変わりません。
年を取ればだんだん低い声になりそうですが
鳴き声も高くてか細くて子猫みたいな声です。


この記事へのコメント
(・-・)・・・ん?
御久しぶりです。
(・-・)・・・ん?
遅くなりすいません。今年もよろしくです。
(・-・)・・・ん?

ラグが増えている・・・??もしかして?
(笑)
お互い好きよのぉ~と悪代官のようなノリで言っちゃいそうです。(笑)
Posted by at 2007.01.29 16:51 | 編集
りんごさん、とっても美人ですね。。。

ななちゃんの寝顔も可愛いです♪
Posted by こにこに at 2007.01.30 09:09 | 編集
わぁ~、仲良しさんでほのぼの~(*^^*)
↓のりんごちゃんもとってもかわいい!!
なんだかぬいぐるみさんみたいですね♪
癒されますねぇ。。

我が家の『アン』は、膀胱炎だったんです。
動物病院の医療ミスで、麻酔のショックで・・・。
思い出すと悲しいけど、私の心の中では今でもアンは一番大切な子なんです(=^^=)
Posted by fukumimi at 2007.01.30 10:13 | 編集
>草さんへ
お久しぶりで~す(#^.^#)
そうなんです(^m^)
ラグののんちゃんです。

>コニコニさんへ
林檎は美猫ちゃんですが、とっても気が強くて意地悪なんです^_^;
ななはほんと、ちっちゃい頃と変わらないんですよ。

>fukumimiさんへ
ほんと、ぬいぐるみみたいですよね(#^.^#)
医療ミスだなんて、病気で亡くなるよりももっと心が痛いですね。
人間でも動物でも、病院や医者にかかってますもんね。
Posted by ねこまみれ at 2007.02.04 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
