--.--.--



2007.01.31

膝猫ちゃん

20070131124252
私がこたつに入ってると
必ずと言っていいほど膝の上に乗ってきます。
ななの狙いは食べ物。
ご飯の時の食べこぼしやお裾分けを狙っており、
食べ物の臭いがしなければそのときまで寝て待つのです。
ご飯の時は、人間が「ねぇねぇ」と声をかけてるかのように
右前足で私の腕をちょんちょんと突いてきます。
ななは何でも食べてくれるので何でもあげてしまいます。
ちなみにななは煮豆が好きみたい。

この記事へのコメント
ななちゃん可愛いですね~。

我が家は少し前進しそうです。。
ねこちゃんを飼う事・・・考えとく。。と言ってくれました。
Posted by こにこに at 2007.02.01 20:46 | 編集
ななちゃんすごい寝相ですね~
心地いいのかな??
それにしても煮豆とは驚きです!!
甘いタイプのおマメですか?
前にしんべヱが納豆を食べた時にはかなりビックリしましたが、最近では食べなくなりました。
食の好みが変わったのかな!?
Posted by ようこ at 2007.02.01 23:06 | 編集
>こにこにさんへ
ななはほんとかわいいですよ~
とっても愛想のいい甘えたな子なんです。
前進してよかったですね!!
今後が楽しみですね(#^.^#)

>ようこさんへ
甘いタイプの煮豆なんです。
しんべヱちゃん、納豆食べてたんですね~
猫ちゃんって雑食なので、ほんとなんでも食べますよね^_^;
Posted by ねこまみれ at 2007.02.04 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
