--.--.--



2007.02.02

写真嫌い

200702021215332
20070202121533
アンジュはきれいなお顔をしてるのでなんとか写真を撮ろうとするのですが
カメラ嫌いなのですぐに逃げてしまいます。
今回も陰に隠れてしまったのですが
写真大好き目立ちたがりのなながやってきました。
同じスコなのに全然違います(^_^)

この記事へのコメント
アンジュちゃんもお写真苦手なんですね(=^^=)
うちの大きい方の猫も写真嫌いで、すぐ逃げちゃうのでなかなかいいショットがないんですよ(笑)
目立ちたがり屋のななちゃんは、雰囲気がうちのミミに似てます(*^^*)
Posted by fukumimi at 2007.02.02 13:36 | 編集
>fukumimiさんへ
そうなんですよね~
写真嫌いな子は、カメラ目線のかわいい写真ってなかなか撮れないんですよね^_^;
Posted by ねこまみれ at 2007.02.04 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
