--.--.--



2007.02.07

おねだり

200702071250204
200702071250202
20070207125020
のんちゃんは自分がかわいいとわかってるようです。
遊んでほしいときはおねだりのポーズしたり、
甘えるときはそばにきてぴったりくっつき、
腕や膝にちょこんと前足を乗せて眠ります。
一番の文句たれでほんとよくしゃべります。
ラグドールっておとなしいイメージだったけどそうでもないのかな(^^;)

この記事へのコメント
のんちゃんもいいキャラもっているんですね~
ネコも人間もおんなじですね!!
Posted by ようこ at 2007.02.07 23:30 | 編集
のんちゃんはラグドールっていう猫種なんですね(=^^=)
ホントにかわいい~♪甘えてごろりんのポーズがたまりません!!
Posted by fukumimi at 2007.02.08 10:21 | 編集
>ようこさんへ
ようこさんとこのごん太ちゃんには負けます!!
ごん太ちゃんのキャラもうちに欲しい~~~!!

>fukumimiさんへ
ラグドールって真っ白かと思ってたら
白っぽいところも微妙に色が入ってて綺麗ですよ~
わたしもコロコロされて悩殺されます(#^.^#)
Posted by ねこまみれ at 2007.02.10 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
