--.--.--



2007.02.10

シャンプーしました

20070210173030
20070210173029
今日はヴァルト、アンジュ、ねねを朝からシャンプー。
ロングの子はトリートメントもします。
おかげでアンジュは特にさらふわで綺麗になりました(*^_^*)

この記事へのコメント
シャンプーお疲れ様でした!
うちは2匹でも大変なのに、ねこまみれさんはもっとですからね!
かなり大変でしょうね~
トリートメントは人間みたいに、少し時間を置くんですか??
アンジュチャンさらさらですね(*^_^*)
Posted by ようこ at 2007.02.11 21:05 | 編集
今週末暖かい日が続いてましたから、
シャンプー日和でしたよね(^^)。
アンジュちゃんもとっても気持ち良さそう。
さっぱりしたのね、アンジュちゃん(^o^)丿
Posted by Emi at 2007.02.13 12:54 | 編集
>ようこさんへ
トリートメントをつけて、マッサージやブラッシングをして流してるので少し時間を置いてることになりますね(#^.^#)
とってもさらさらで気持ちよくって余計なでちゃうんです。

>Emiさんへ
最近抜け毛がひどいのでシャンプーしてある程度の抜け毛を取ってます。
シャンプーが嫌いな子が多いですが、アンジュはわりとおとなしいのでだいぶ楽なんです!(^^)!
Posted by ねこまみれ at 2007.02.25 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
