--.--.--



2007.02.15

甘えん坊のねね

200702151218554
200702151218552
20070215121855
昨日は体調を崩して会社休んで
ちょっと元気になったので窓際で足を延ばしてのんびりしてたら、ねねが・・・
みんなは寝てたのでねねは気がねなく甘えれたようです。
この格好で1時間以上、何をすることもなくただただねねを撫でてました。
足が痛くなって辛かったけど、みんなの前では遠慮するのでここぞとばかりに甘えたみたい。
とても満足したみたいでよかったです(*^_^*)

この記事へのコメント
体調は大丈夫ですか??
たっぷり寝て早く直してくださいね!!
ねねちゃんも、きっと具合の悪そうなねこまみれさんを心配しているんですね。
Posted by ようこ at 2007.02.15 23:40 | 編集
最近は暖かい日が続いたり、
強風の日があったりと体調崩してしまいそうな日が
続いていますよね。
ゆっくり休んで治してくださいね!!
ねねちゃんが看病してくれてるのかな?
Posted by Emi at 2007.02.16 12:36 | 編集
>ようこさんへ
体調はもう大丈夫です^^
ご心配をおかけしました。
ねねはこのときなかなか降りてくれなくって足がしびれてしまいました(^^;

>Emiさんへ
ありがとうございます。
ねねが看病してくれたらいいのですが(^^;
ここぞとばかりに甘えてきてましたが、やっぱりひざの上にいてくれたらあったかかったです。
Posted by ねこまみれ at 2007.02.25 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
