--.--.--



2007.02.16

タイトルなし

20070216125116
20070216125115
いつもすごい寝相の林檎です。
のんちゃんも気になってのぞきに行きました(*^_^*)


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.02.22 22:51 | 編集
ねこまみれさんにアドバイスいただきたいのですが。
成猫の雄同士を初めて会わせる時は、どうしたらいいのでしょう?実はエーテルにお友達を作ってあげたくて、実家にいる雄猫とご対面させる予定です。実家の猫の方が年上で、かなり大きい猫です。仲良くしてくれればいいんだけど、、、。
Posted by yuki at 2007.02.24 08:44 | 編集
>yukiさんへ
おひさしぶりです(^^)
んんん~~~
実家にエーテルちゃんを預けたりする予定があるのですか??
実家の子の性格や状況とエーテルちゃんの性格を知らないのでどうアドバイスしていいやら・・・
もし、エーテルちゃんにお友達を作ってあげたいのなら、子猫を増やされたらいかがでしょう??

また何かありましたら、ホームページのメールフォームからメールいただけたらお返事しますね(^^)
Posted by ねこまみれ at 2007.02.25 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
