--.--.--



2007.03.07

長らくお待たせしましたm(_ _)m

20070307012041
ずっとホームページのほうを作成してました(^_^)
と言ってもまだ途中ですが(^^;)
画像も全くいじらずそのままなのでちょっとあってないかも・・・
考えながらなので時間もかなりかかってしまいました。

ヴァルちゃんはここんとこそのちゃんにべったり。
腕をそのちゃんの顔にまわして自分の方にひきつけてるし(-_-;)
相変わらず女好きのヴァルトくんです。

この記事へのコメント
お久しぶりです!みなにゃんげんきですか?
HP作成お疲れまでした!!
素敵なHPができましたね~
みんなの赤ちゃんの頃の写真が、
ところどころに出てきてかわいいです(*^_^*)
Posted by ようこ at 2007.03.08 21:12 | 編集
>ようこさんへ
お久しぶりでーす!(^^)!
作りかけですが、これからホームページもちょっとずつ更新する予定です(#^.^#)
一瞬で終わるフラッシュも、ゼロからだったので
作るのにすごく時間がかかりました^_^;
来月あたりは写真いじったりしようかと思ってます。
楽しみにしててくださ~い♪
Posted by ねこまみれ at 2007.03.10 16:34 | 編集
お久しぶりです。おもしろい写真ですね~~うちの子は、全然くっついて寝てくれたりしません~ちょっと寂しいな・・くっついて寝てるところ、見てみたいですわ~(~_~;)
Posted by マリー&ポポ at 2007.03.12 14:48 | 編集
>マリー&ポポさんへ
ええ~、一緒に寝たりしないんですね?!
そっちの方がびっくりです。
うちの子たちはお互い誰かにくっついてるか、そばにいます。
私が小さい頃から一緒にいるとかわいいとほめたり、一緒に遊んだりしてたからでしょうか?
Posted by ねこまみれ at 2007.03.15 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
