--.--.--



2007.03.12

ピンクのキャリー

20070312125852
このキャリー、1500円くらいでやすいのでお試しで購入(^^)
とっても頑丈というわけではないけど
大きさもちょうどよく、軽いし
なかはすのこになってるので結構気に入りました(*^_^*)
私だけでなく、子供たちも気に入ったみたいで順番にくつろいでました。
写真はななが入ってますが
今ではのんちゃんのご飯&避難場所となってます♪

この記事へのコメント
ずいぶんお買い得ですね!!
しかもピンクでかわいい~(*^_^*)
ななちゃんも気に入ったのかな?
Posted by ようこ at 2007.03.17 21:27 | 編集
>ようこさんへ
これでブルーもあったんですよ~(#^.^#)
みんなキャリーに入るのは好きみたいで
中に入って寝てたりします。
やっぱり狭いとこって落ち着くんでしょうねぇ!(^^)!
Posted by ねこまみれ at 2007.03.25 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
