--.--.--



2007.03.13

ねたふり

200703131216212
20070313121621
ねねはよく寝たふりをします。
私がカメラで撮ってるのをわかってて、ときどき薄目をあけて私を確認
そしてポーズをとるのです
後ろ足の肉球を舐めてる格好もすべて計算してかわいくみせてるのです
計算高い女です

この記事へのコメント
ねねちゃん寝たふりなんてするんですね!
計算高いところはパトラとそっくりです!
女の子は計算高いコが多いのかな?
Posted by Emi at 2007.03.26 14:28 | 編集
>Emiさんへ
返事が遅くなりましたm(_ _)m
パトラちゃんもですか??
やっぱり女の子って賢いんでしょうねぇ(^^)
男の子のほけら~としたアホっぽさもいいですが、
やっぱり女の子のほうが私は好きです(≧▽≦)
Posted by ねこまみれ at 2007.04.02 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
