--.--.--



2007.03.22

肩車

20070322122708
うまい具合に後ろ足は肩に、前足は頭の上に乗ってくれるのですが
写真を撮ろうとすると降りようとしてしまい、こんな写真に・・・
地に足が着いてないとポーズとれないから降りようとしたのか(-_-;)
また今度再挑戦です。

この記事へのコメント
こんばんわ!この写真はおっちゃんに撮ってもらったんですね。肩にうまく乗っていますね。でも、ちょっと不安定(゜o゜)ね。。。今度はうまく乗せて立ってみてね。。フフフ(*^_^*)
Posted by マリー&ポポ at 2007.03.22 23:48 | 編集
のんちゃんしっかりカメラ目線で写ってますね!!
うちの父がごん太に同じことをやらせていたら、
嫌がって降りようとして頭をガリッとやられてました(T_T)
ごん太の逆襲です!!
Posted by ようこ at 2007.03.24 22:28 | 編集
>マリー&ポポさんへ
降りようとしてるとこだったので後ろに下がって行こうとしてるのを支えてました^_^;
次はうまくとれたらいいなぁ!(^^)!

>ようこさんへ
ごん太ちゃんの逆襲!!
痛そうですねぇ(゜o゜)
けど、ごん太ちゃんらしくてほほえましく思いますが、
お父さんは痛かったでしょうねぇ^_^;
Posted by ねこまみれ at 2007.03.25 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
