--.--.--



2007.04.10

NEW FACE!!

20070410124640
200704101246392
20070410124639

最近、おっちゃんは本格的に水槽を作り始めました。
結局、去年からいた子で生き残りははぜのぜんじろう、ゆうちゃんだけです。
そして、新しい子、黄色いほうがブツブツ、茶色いほうがハゲのハコフグちゃんが仲間入り。
ハゲは1センチの立方体みたいな感じです。
とってもちっちゃく、ひれをパタパタさせて泳ぐのですがとっても速く、ごはんのときはすばやい動きをします。
他にも珊瑚が増えてます。
まだまだ増えていく予定です。
ハードコーラルとソフトコーラルを同じ水槽で育てるのは絶妙な水質のバランスが取れてないと元気な状態にならないそうですが、
今はとてもうまくいってるみたいです。
これからどんな水槽になるか楽しみです(^^)

この記事へのコメント
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Posted by vs at 2007.04.10 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
